9月 TOEICに向けて意識する事

9月のTOEICまであと僅かになってしまいました。
先日記述したように私は7月のTOEIC以来、全くTOEICに触れていないので、TOEIC受験までの時間はひたすら基本に戻り

① 公式実戦問題集 と
②出る1000

をやる事にしました。

これまでもどうしても塗り絵が怖くて200問解き終える事ばかりに注視してきましたが、今回はとにかく、
正確に読む
読み落とさない
自分が喋っているつもりで読む、聴く
を実行したいと思います。

たとえ塗り絵になっても解答した問題は必ず正確する、と言うつもりで。

2か月近くTOEICに触れずに来たので、英語の処理や感覚が何だか違います。なんだろう、何か違います。

まぁ本番は何だかんだで焦りまくるのは仕方ないけれど意識は大切、という事で💦

唐招提寺: http://www.toshodaiji.jp/s/guide-j.html
唐招提寺

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い