修了証と成績表とテキスト

昨日でもって一旦 富田先生の塾を中断します。
英文法の授業に引き続き英文読解のクラスに入りましたが、なかなか楽しかったです。
生徒数は3-4人なので毎回解答や訳、要約を生徒全然が黒板に書き、他の方の答案を見比べ、先生からの添削、講評を頂きました。全然出来なかったけれど楽しくまた、勉強になりました。
英文読解は続けたい気持ちはありましたが、時間的な余裕が出たら再開したいです。
費用も決して安くはないのでもう少し自分なりに復習してから通学したいです。

昨日帰宅したら、英文法講座の修了証と成績表が自宅に届いていました。
また、英文法のテキストも頂きました。
450ページありました。
例文解きながら自分のものにしたいです。

一緒にいた受講生の若い方の中には、受験生時代、富田先生の授業を聞いていてまた受講して来る人も何人かいました。 予備校の大講堂から、とか通信での受講だった方が、こんなまじかに直で受講するのは夢みたい、とおっしゃってました。当時、(今でも?)大変人気で並ばないと教室に入れなかったようです。

西進塾
http://tomita-english.com/seishinjuku/

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い