通訳練習会 - 2回目

図書館研修室の空室がなく、カフェでやる予定でしたが、ギリギリになりキャンセルが出てラッキー😊

今週も他人の目を気にすることなく練習会を開催できました。

練習会の目的は、過去問を通じて自身の弱い点をあぶり出す事。
100点じゃなくとも合格点に達する為に何が必要か、どの位やれば達成できるのかを自分自身が自覚出来る機会のつもりです。
たとえ今年の試験に間に合わなくても私自身はそれはそうと認識して事実を受け止めてそれで良いと思ってます。
ギリギリまでもがきますけどね😜

講師がいる訳ではないから的確なアドバイスも何もないけれど、練習を通じて誰に言われなくとも本人自身が次の目標を設定出来るハズ。

これまでやった事ない事なのだから、やって練習するしかないですよね!💦
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い