2016年9月TOEICスコア発表 そして日曜日はTOEIC受験


9月のスコア結果が正午にでました。
全くTOEIC勉強せずの受験だったのでスコアがどう出るのか、気が重かった。

L:495 R: 440
でした。

Listening はPart3が難しかったので495取れるとは全く思っておりませんでした。
新形式になって2回目。数えたことなかったけれど今回で15回目でした。

Readingは前回と全く同じ440
Part7でかなり落としているのでしょう。
TOEICの問題を解かずに受験したので当たり前💦

TOEICに特化した勉強をしなくとも950が取れることを目標にしていますが、
まだまだ修行が足りません。

すでに日曜日にTOEIC受験が待ってます。
この1週間は多少はTOEIC問題に触れるように頑張りたいと思います。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い