3/13の学習

昨日もほぼユスヨン必殺技2 TEST1をもう一度解き直し、復習して終わった・・・
なぜならListeningの誤答が多く、もう一度解いてみたが同じように間違えていた。理由は①そもそも聞き取れていない所があるUPart1&2) ②先読みと解答探しに忙しく聴いていない(Part3&4) ③選択肢を良く読まずにTOEICならではのストーリー展開から推測で解答してしまった。
何度も聴いてスクリプトと音声で確認することが必要でした。音声だけに集中していれば、”ちゃんと言ってるじゃん”と納得のいくことばかり(^_^;)

71)はQuestions71 through 73 refer to the following weather update としっかり言っていて What is being announced? と質問があり、ずばり解答がそのまま!がおもしろかった(*゚▽゚*)

今日からはETC韓国既出問題を再度解ける限り解き続けようと思っています☚ちゃんとヤレ!

袋模試

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い