1/4 勉強記録

年が明けてようやく勉強開始したわけですが、全然英文を読んでいなくて、この本から始めました💦
Chapter1からChapter2の内容一致問題まで:英文18文章と問題20+18題
英検1級長文読解120

2005-2006年の本試験から抜粋したもので、今の英検試験内容よりかなり易しめです。
たぶん現在の準1級より易しいかも???
空所補充問題の選択肢も短く、内容一致問題の解答根拠も探しやすい。
最初から過去問解いて撃沈し意気消沈するより良いのかもしれません。
とりあえず頑張ろうという気になりますから・・・・
あと17日後に迫った本試験なのでこれで良いのか?という気がしますが💦

英作文、リスニングも考えると全然時間ないのですが仕方ない
英検のサンプル解答を筆写だけしました、手書きで写すだけでおわり

全てはさぼっていた自分が悪い💦💦

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い