第188回公開テスト受験

昨日、東京工科大学(蒲田)で受験してきました。フォームはピンクのメジャー。
昨年6月から受験開始しましたが今までマイナーに当たったのは一回だけです。

でも昨日はリーディング中にハプニングが!! 
3人がけのテーブルイス固定式だったのですが、真ん中に座っている人が途中トイレに立ち、そのために私が席を行き帰りとも立ち上がらなければならなかった!!
ちょうとPart5回答中で、早くこのパートを切り抜けようとテンポ良く解きたかったのですが、立ち上がるために問題から一度目を離すと集中力が切れた。(^_^;) 
Part6を終了したのが13:07と20分以上時間かかってしまった。
大人なんだからトイレ我慢して!! お願いします。 そして会場者には3人がけのレイアウトは止めていただきたい。

実力があればこんな事ものともしないのでしょうけどね・・・・

SPが割と素直だったような気がしました。そして7分位前に終了したのですが、同義語問題や文法問題で確証できずに回答したものがありました。
問題が気になってモヤモヤして仕方がないです。次回はどちらかのテスト終了後の検討会にお邪魔させていただきたいな、と思う次第。

スコアは現状維持できれば上出来だと思っています。(^_^;)
4月のテストまで4週間を切っています。1回1回の受験で少しでも実力が上がるよう粛々と学習を継続したいと思います。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/17 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

keikeikei  

発見?

お疲れ様でした。
私も蒲田でしたが、
マイナーでした((((;゚Д゚)))))))
A会場B会場で
違うのかもしれませんね!?
ビックリです。
わたしは入口入って左側でした。

2014/03/19 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

No title

えーーーえ そうなんですか??
私は右手エレベータからのB会場でした。
まだ持っていた私見教室割り振りですが、A会場は0036101~36986
B会場は36987~38693とあります。
同じ会場で2つのフォームがあるのですね!!

2014/03/19 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い