4週間後にむけて

4週間後はあっという間に到来しそうです。
これまでの甘いやり方ではただ受験しているだけで、進歩がなさそうです。
正しい努力をして成果を感じたいものです。
そして大量の文書を読む事を負担だなーーと思わないよう体力を付けたい!
今でもリーディングの問題を解く時は物凄い勇気を出して取り掛からなければくじけそうだからです。

まずは1日1模試とまではいかないですが、1日 RCかLC 1セット100問+復習をしたいと思います。

今日は先日サンダー会長から譲っていただいたTOMATI FINISH 1000 TEST1をやってみました。
どの位の難度なのか怖いもの見たさで解いてみただけです。とにかく200問解答した!!

結果は
LC: 86/100 (10/10、27/30、26/30、23/30)
RC: 95/100 (36/40,11/12,48/48) ☚63分

選択肢が長い設問があり、脳内音読せずに音に集中し、設問は眺める方法にしてみましたが・・・(^_^;)
珍しくリーディングの方が成績良し。文法ね!
文法問題、昨日公式テストで出たような問題が散見されました。2010年出版とはいえ、なかなか良い問題集のようです。

復習してこれからは公式実践中心にやっていこうと思います。

韓国模試がだんだん好きになってきたよん。3/30から始まる解きまくり会も新教材!!Newエコノミー 楽しみ!!


TOMATO.jpg

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い