英検 「社会人向け 新スピーキングテスト モニター受験」連絡がきた

2/4と2/5に行われるモニターテストの連絡が英検協会からきました!!

私は朝10時集合💦 90分の拘束予定 
謝礼はアマゾンギフト券5000円だったかな~~~

以前 依頼された語彙問題のモニターは45分で5000円のアマゾンギフト券だったので、オイシカッタヮ

この社会人スピーキングテストのモニターって??どう活用するのだろうか・・・・
まあどんなモニターテストなのか楽しんでこようと思います!!

------- **** -------
平素より、弊協会の実施する各種事業に際し、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

予ねてよりお申し込みいただいておりました、
「社会人向け 新スピーキングテスト モニター受験」の「受験票」として本メールを差し上げております。

以下「受験票」記載の内容を必ずご確認いただき、本メールをプリントアウトの上、
受験日当日、身分証明書と一緒に受付にてご提示のほど宜しくお願いいたします。

-------****-------

と記載ありました🤗🤗
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い