ロンドン滞在中にTOEIC結果がでました

2/17から2/24までロンドン滞在して・します。
2012年夏以来のロンドンなので4年半ぶり。
帰国したらゆっくり旅日記アップしたいと思います。
ロンドン現地時間 2/20 午前3時、夜中に目が覚めてしまいそのまま起きてしまいました💦
TOEIC1月の結果発表でした。

TOEIC試験の時に記入するアンケート質問でコミュニケーションで問題があるか?というのががありますが、こちらに来てほぼほぼ問題はありません。
でも想定していない言葉が早口で喋られたりすると?? となり聞き返さないとならない状況になります。
ヒヤリングってやはり難しいですね。

まだまだ修行が足りないです。

ブログのレイアウトが壊れています。
帰国したら直したいと思います^^;



20170220122940954.png


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い