今朝、帰国+ブログテンプレート変更

6泊8日でのロンドン旅行から今朝、帰国しました。
2月の時期としては寒くなく毎日10-13℃前後でした。
なので東京と同じかそれより暖かかったかもしれません。
前回ロンドンに行った時は2012年夏、オリンピックの終了直後で、日本からのパラリンピックの選手団と一緒の飛行機だったことを思い出します。
その時は8月にもかかわらずスコットランドは霜や雪降り、ロンドンも朝は10℃くらいだったので、2月と同じ💦

また、イギリスは冬に雨が降るイメージでしたが今回は雨に降られずラッキーでした。
イギリスは旅行者にも心地よく過ごせる国なのでずっと滞在していたかったな~~
また現実の毎日に戻ります。

そして明日は英語部勉強会です。
この勉強会で英語部が解散となります。
私が所属したのは2年ほどですが、毎月TOEICを受験し、受験後に反省会+打ち上げが行われ、あれこれとTOEIC受験の問題や出来・不出来をメンバーとなんでも話しあえる機会でした。
残念だけれど何事も始まりがあれば必ず終わりがあります。
寂しいけれど仕方ありませんね。
だから1回1回の出会いや機会を大切したいものです。

1週間ほど前からブログのレイアウトが崩れていたので、変更しました。
他のテンプレートも探して他に気にいったものがあればまた変えるかもしれませんが、とりあえずこちらに・・・・

ロンドンでの英語、旅行先のこと、旅行者の立場としてイギリスで感じたことなどを別の機会にまとめたいと思います。

20170224212355869.jpg
20170224212300683.jpg


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い