明日から3月

2/25(土)第20回英語部勉強会が一般公開で開催。
そしてこれを最後に解散されました。

一般参加者にとっては年にTOEICerが集まる会に集い、交流を深める機会だったかもしれませんが私にとっては英語部の存在は流水さんを中心にいつのまにか大きな存在になっていたので、数日経った今でも心にぽっかり穴が開いたような気持ちです。
淋しかっていてはいけない。
英語部の解散と同時にJunさん主催のTOEFLスカイプ会も終了したのでダブルパンチでした。

でも前に進まなきゃ(-_-;)
これからは自立した学習者にならなきゃいけませんね。

明日から3月
TOEIC受験は6月英検までお休みして英検に集中しなければ到底合格は望めない。
頑張ろう

気持ちを入れ替えて3/4(土)は名古屋で行われる『英検1級 長文読解スペシャルセミナー』に参加し、読解のコツを勉強してきたいと思います。

それから富田一彦先生の問題集作成のための『問題解答ボランティア』の第一弾が昨夜送付されてきました。これは復習かねてしっかり解いていこうと思います。

英検モニター第二弾(4/8)の募集告知も来た!!また5000円アマゾンギフト券もらいにスピーキングテストしてこよ
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

Mさんへ

隠しコメント頂いたMさん
ありがとうございます。お久しぶりです。
名古屋でのセミナー、ご一緒出来るのですね!
よろしくお願いします。

2017/03/02 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い