エッセンス TOEICモニターテスト



昨日3/12はTOEIC公開テストでしたが、受験していません。
受験していないし英語部の反省会もないので、これまで毎月のルーティンと違って不思議な感じです。
ツイッターで流れてくるタイムラインでのTOEIC話も蚊帳の外。

英検合格するまでは英検に集中しますが、昨日、エッセンス英語学校で行われたモニターテストに参加してきました。
目的は単純に2時間英語に集中したかっただけですね💦

久しぶりのTOEIC問題ですが、これまで受験してきた感触と変わりありませんでした。
リーディングはぎりぎりセーフでマークし終えましたし、後半のTP数問は時間に追われているため1文1文深く読み込めていないので正解根拠が探せない、あるいは見逃しているためです。
この課題は、いつか?! しっかり対策しないと今後もずっと同じ状況を繰り返すだけだと思います。

モニターテストの謝礼(?=お試しチケット?)として受講券2コマ分を頂きました。
加藤先生の英文法講座やレギュラーコースに使えるようです。
次回のモニターテストは5月ですが、もし2回モニターテストに参加すると3コマ分の受講券がもらえるようです。
受講券の使用期限がありますが、英文法講座でも5回受講しようかな~~~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い