明日4/8土曜日は英検スピーキングテストモニター第二弾

明日午前中、前回行ったスピーキングテストのモニターに行ってきます。

明日のモニターはネイティブとの対面試験だけでなく、機械を使った試験もあるようなことが記載されていたような・・・・
さて、今回はどんなお題の試験なのか楽しみでもあります。
今回もアマゾンギフト券5000円頂けてしまうので嬉しい!!

アマゾンといえば今日購入したワコールのスポーツタイツ(CW-X スポーツタイツ スタイルフリーボトム)を購入する際に『アマゾンプライムを体験』 を申し込めばさらに10%引きだというので、今回とうとうプライムに申し込んでしまいました~~
これまでも何度もプライム体験を申し込む機会はあったのだけど、特段、体験したいという強い動機がなくてスルーして通常配達をお願いしていなのですが、今回はさらに10%!というので・・・・ 誘惑に負けました・・・
1か月間、ビデオや映画も見放題!とのことなのでお試ししてみようと思います ← 英検の勉強は???💦

英語勉強ネタでないことばかりで申し訳ありませんが、定期的にクリーニングに通っている歯医者の院長が変わって、かなり審美診療に力を入れる医師に変わりました。
今回、気になっていた歯のホワイトニング(自宅で上下の歯のトレーにジェルを入れてやるやつ)をお願いしてみました!
今日、型(トレー)が出来上がりさっそくやってみている最中・・・・・
口の中に異物が入っていて気持ち悪い・・・・・

そもそも私は嘔吐反射激しく、歯型を取ることすら大変な体質なのにも関わらず・・・・
胃カメラをやったときは死にそうでした💦💦
歯のホワイトニング、2週間毎日2時間 装着するのだけど、、、大変だ💦
慣れるだろうか
もう~~~~ 気持ち悪いよ~~~

春だから???
わからないけれど
糖質制限 + ボディメイク + 歯のホワイトニング + iHerb デビュー(USからプロテインやサプリの購入)
などなど始めてますぅ~~~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い