英検スピーキングモニター(第二弾)

先週土曜日、雨の中に行ってきた英検スピーキングテストモニターはオンラインテストもあり、タブレットで操作し試験しました。
その後はネイティブとの対面面接でした。
なので前回行われた新しいスピーキングテストとは内容も方法も異なっていましたね!

今回は2種のテストに加え、アンケート調査があり、拘束時間も長かったですが、ネイティブと話しをする機会に加え、5000円のアマゾンギフト券を頂けるのだから良しとしなければありませんね💦💦

さてさて、近況ですが、
肉体改造の方は3週間が経過し、4週目に入っていますが順調です💦💦( 体脂肪5%減 + 体重3キロ減=体つきが変わりつつあります。たぶん💦 ) ← 本当に語学習得より身体の反応の方が早く効果が分かりやすいです! 
英語もそうだけれど結果が出ると頑張れるんですよね~~~ 
毎日ジムにも行って筋トレ(主に自重トレ+ 有酸素運動)してます!!
糖質制限や筋トレ、栄養などについていろいろ調べていくと面白くなっちゃって、英語読んでな~~~い💦

糖質制限については本当に自分でも知らなかった事がたくさんあり、興味深いので別記事にしたいと思います! ← このこのブログに趣旨とは異なりますが・・・・

PS: 日曜日に行われた4月TOEIC受験された皆様、お疲れ様でした。1月の受験を最後にお休みしているのでTwitterを見ても蚊帳の外💦
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い