3連休も終わり・・4月ももうすぐ

ETC LC1000

3連休ガッツリ勉強された方も多いと思いますが、私は全くやれてません(^_^;)
言い訳しても仕方ありません。
公式実践TEST1を初見で解いてみただけで、あとは細切れに文法問題を触ったり、ベットに入る前にはリスニングをしなが眠りにつく☚ 速攻で眠りに入って殆ど無意味ですけれど気休めで

TEST1の結果: 9/10、29/30、30/30、30/30でした。Part1ですが、この頃数問????と迷うケースが多いです。
以前はPart3&4の方が苦手意識があったのですが、Part1やPart2のような短文で文脈がない方が難しく感じるこの頃です。Part3&4は話の流れを落ち着いて聞いていれば自ずと答えを話してくれるのでわかり易いと思うようになりました。

さて、あと3週間。とりあえず今週は公式実践RC1000を中心に、TEST10回分をじっ--くり、時間無視して知らない表現、単語、語法のチェック、自動詞、他動詞の区別、問題の作り方等色々な角度から問題を研究してみようと思います。面白そうです!!何度も解答だけして解きっ放ししていても同じような問題を間違え、知らない事柄で躓いている事からの反省から学んでいます。


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い