6/4までにこれからすべきこと~ほんとにヤバイヨ 受験まで45日

健康・ダイエットネタばかり続いていましたが、
6/4の英検まで今日で45日!=1か月半

となりました。
ほぼ”肉体改造”(=大げさ!!💦💦) をはじめてから1か月間、英検勉強がおろそかになっています。
勉強時間がジム滞在時間にスイッチしてしまいました💦💦
⇒ ほんと、私って、一つのことしか集中できないし、熱中できる時間も短いです(´;ω;`)ウッ…
熱しやすく冷めやすい性格

しかも、今年はTOEICでお休みしていたゴルフも再開する予定で、さっそく数年ぶりに夫と二人で週末 ゴルフに行ってくる予定 ←天気だといいな~~~ 

ここ数年間(4~5年くらいかな?)、ゴルフを全く止めてしまいました。
でも、元気なうちにやりたいことをやりたい。
これからの季節、絶好のゴルフシーズン
スポーツジムの鳥かごの中で少し練習し、ゴルフに行ってきま~~~す。

やりたいことを我慢せずにいろいろなことを実行するには、時間管理が大切だと、痛感し、24時間をしっかり管理していこうと思います。
スポーツジムの滞在時間もダラダラせずにさっさとやるべきことやる。
これまでの数年間をTOEIC中心に自由時間を費やしてきたことは本当にやりたかったことですが、
少しずつやりたいことも変化しつつあるこの頃。

でも英検1級は合格したいですね~~
諦めずに続けたい。

なので!!既に受験申込をしているため、これ以上逃避している場合ではありません。
このままではまた不合格になってしまうよ~~~

今年使っているジブン手帳 ↓ 24時間管理できるのでしっかり書き込んで無駄な時間を作らないようにしよう。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い