陽気の良いGWを堪能中!~サイクリング編

3月末より『糖質制限』+筋トレ=肉体改造(!?)から始まり、ゴルフを再開。
運動バカになっています💦💦
昨日は久しぶりに自転車で自宅から羽田まで多摩川沿いのサイクリング。天気もよく、川沿いでは河川敷ゴルフを楽しむ人、野球を楽しむ人、ジョギング、サイクリング、ウォーキングを楽しむ人たちでにぎわっていました。

昨日は、私(&夫)と愛車 Bromptonで多摩川を下流に向かってサイクリング。
実は翌日に鎌倉~江ノ島へ輪行に行くための予行練習のつもりでしたが、天候が不安定なため、5/2に延期しました。

バイクヘルメットは持っていなかったため、今日は反対方面の多摩川上流に向かい、二子玉川のバイクショップに自転車を走らせヘルメットを購入してきました💦💦
鎌倉、江ノ島輪行は、やっぱり、延期してよかったです。ヘルメット購入後、二子玉川で買い物し、自宅へ戻る途中に雷雨に襲われてしまいました。
雨の降りだしはもう少し遅いと思っていたのに・・・・・

明日は天候も良さそうなので鎌倉までは鎌倉までは電車で行き、鎌倉~江ノ島~大船 を廻ってこようとしています!
↓ 多摩川サイクリングロード
20170501165129c12.jpg
↓愛車のBrompton(イギリスの折り畳み自転車です。)
20170501165151a2d.jpg
201705010940432a1.jpg

PS: 3月末より始めた肉体改造: 体重4Kg減 体脂肪5%減 BMI 18

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い