練習と実践を積んで上手くなる:なぜか私の場合、英語にはそれが活かせない💦

英検まであと25日
全然調子が上がってきません。焦る気持ちだけはあるのですが・・・・・
勉強しなければしないだけ焦りと後ろめたい気持ちでいっぱいの悪循環

4月から再開したゴルフだけは順調でして・・・
練習場に1度行き、すでに本コース(ホームコースと違うコース)で2ラウンドもやっている
まあ夫がゴルフ好きなこともあり、時間と都合さえつけば行きやすい家庭環境 というのもあります・・・

6月英検の直前である5月末には久しぶりにグアムでゴルフ旅行も計画(失効するマイレージと優待宿泊の消化という言い訳💦💦)してしまい、その前にたぶん2回はラウンドすると思うから
なおさら勉強の時間が無くなっている💦💦

時間をひねり出すのは早朝だけですね💦

ゴルフを1ランンドするとほぼ毎日ジムで運動していても全く違って疲れ方も違います。おおむね7-8㌔は歩いているハズ💦
超早起きするのもありますが、使う筋肉も違い(本コースでは遠くへ飛ばしたいという気持ちがあり、やっぱり力みがはいっているからだけど・・・) それにアップダウンのあるコースだとね疲れますね

↓ 快晴のゴルフコースは清々しいです.。この日のランチ(といってもスタートが7:30頃でハーフが終わったのが10:45頃、ビュッフェスタイルだったのですが、美味しそうな抹茶ケーキを2つ食べてしまったことを告白します💦💦 ゆるい糖質制限中)
2017050910344448a.jpg2017050910350985d.jpg

↓ ブザマなフォームで失礼します💦 数年振りのスウィングでしたが身体は覚えていたようです

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い