自宅~鎌倉~江ノ島~辻堂 輪行

5/2 GW後半の5/3だと鎌倉周辺だ🚙と人で大混雑だと想定していたのでGW合間に輪行してきました!!
9時過ぎに自宅から最寄りのJR駅に🚲で行き、乗換なしで30分ほどで鎌倉に到着。
既に鎌倉駅は観光客がたくさんいましたが、それほどの混雑でもなくおおむね順調に走ってくることができました。
海岸国道はところどころ歩道が工事中で、車道で少し怖かった時もありましたが、無事に
鎌倉~江ノ島~辻堂まで🚲
辻堂~大船 🚃
大船の『かんのん食堂』 で早めの宴 ← これが目的か??💦 
ここの日本酒のもっきり がスゴイんですよね~~~ (写真は茅ヶ崎の地酒;青天という日本酒です)

↓稲村ケ崎から江ノ島&富士山&伊豆半島
20170503084834d45.jpg
201705030848542c4.jpg
↓ 🚲は3つに折り畳めます
20170503084910162.jpg
↓🚃に乗るときはこのように袋に入れて運びます。結構重いです(´;ω;`)ウッ…
201705030849218c5.jpg
↓ 大船駅前の老舗?食堂 『かんのん食堂』 
201705030849406be.jpg
↓ キンメダイの煮魚、お刺身、めひかり を楽しみました!
20170503085001eb6.jpg
↓ ここの日本酒:もっきり はスゴイです。初めて呑んだときはビックリしました
20170503085026217.jpg

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い