英語学習への想いがある限り~ブログデザイン変更

ブログのレイアウトが崩れてしまったのでデザインを変更しました。
シンプルで気に入りました
この現状、iPhoneで記事を修正したりしていると時々なる現象です。
テンプレートのhtmlを触ったわけでもないのに・・・・

2013年12月末にブログを開設してから細々と続けてきたブログですが、
英語学習方法や新規の教材情報やレビューなどブログで賑わっていましたが
最近、個人のブログは下火ですね^^^
かれこれ10年近くTOEICerの方々の人気ブログを密かに拝見し、教材はレビューを参考に独学で勉強してきました。
その後、思い切って2013年GW、2泊3日のTOEIC学習会; 
ヒロ前田先生&Hammerさんの『究極の合宿』に参加したのがTOEICにハマったきっかけ。

私のブログ、いつ止めようかな~と思ったりする毎日です。
まあ自己満足に過ぎませんが本当に止めたくなった時に突然止めるかな💦
英語学習について想いがある限り続けられるかもしれません。
それまで訪問下さる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い