精読X多読

以前にも記事にしましたが、アイエルツ勉強法について詳細が紹介されているブログをよく参考にさせていただいています。
試験対策、という意味でアイエルツ、英検にかかわらず過去問題の演習が最強の教材だと思うので、私も英検過去問題集をつぶしていきたいと思っています。←何度も言っているが💦💦

リーディングの勉強法については、詳細がブログに記載されていて参考になります。
サイトは↓
リーディング精読*多読

読解力向上のためには
①精読して分からない語句、表現をつぶした
②そのあとに何度も何度も繰り返し読む事が本当に大事
どうしても①で次の文章に行きたくなってしますのですが・・・💦

20170717133444c75.png

20170717133430306.png


201707171334029ba.png

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い