7月も今日で終わり

「今日から7月だぁ~~」と書いた(?)思ってから気が付けば今日で7月終わりです!!
年が明け、後半になってくるほど月日が経つのが加速していくような気がします。

英検まであと10週間、もう2か月しかありません💦
正確にいうと
あと67日
本当に1日1日を丁寧に、大事に時間を無駄にしないようにしていかないと
その日はアッという間にきてしまいそうです。

今日は暑かったし~~~ 
疲れた~~ 
後でやろう~~ 
明日から頑張ろう~~
と言ってはいられないってことですね💦💦

もう同じこと繰り返したくないから
自分の実力不足、アタマの悪さを嘆いても仕方ない
出来なければ時間をかける、数で勝負するしかないのだから

月末なので
<6月・7月の運動&休肝日の日数合計>
6月
運動・ゴルフした日数: 18日/30日
休肝日数: 17日/30日

7月
運動・ゴルフした日数: 23日/31日
休肝日数: 26日/31日 ← 呑んだ日は外食を含め5日!! 毎日夕食時に晩酌する、という悪習慣から脱出しつつある!!

 


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い