本気度が足りない

昨日、4/13の受験票が届きました。五反田 東京医療保険大学という所です。初めての会場です。とはいえ昨年から受験開始したのでそんなに経験値はありません(^_^;)

1月を除き、これで8回目の連続受験となりますが、一度自分自身に問うてみる必要がありそうです

何故、受験するのか?
日々の学習の成果を確認したいのでしょう??
そうなのであれば本気でヤらないと結果はでません

力試しはもう十分にやっているし、現状の力は既に確認できている
だから実力が上がらない限り何も変わりません

だから具体的なタスクを設定し、具現化すること: 今の目標 LC,RCそれぞれミスを5以内にすること

本気でヤレ

スポンサーサイト

4 Comments

taka  

No title

melmoさーん、

やっぱり、男前ですね!!!!

本気でヤレ

痛いです。ハイ、とりあえず、やり始めます。

2014/04/02 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

TAKAさん

コメントありがとうございます。
本来の目的を見失ってゲーム化していたので自分への喝!です(^_^;)
口ばっかりで実行ゼロ状態なんですよー
小さな目標設定を少しずつクリアしていくようにします🌷
ところでTAKAさん受験会場何処になりましたか??

2014/04/03 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

taka  

初受験以来の青学

melmoさん、今回は青学でした。なんと青学は確か5,6年以上前にTOIECを初受験の時に受けた以来です。。
その時は今後ここが受験会場なんだとしみじみ思いながら、帰ったのにその後一度も巡ってはきませんでした。

受験会場はいつも色々でなかなか慣れません。。。

ただ、先月IPは青学で受けたので、なじみやすいかもです。

2014/04/03 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

No title

TAKAさん
青学ですか。毎回どんな会場なのか、マイクの設備の状況、空調、机椅子の配置、自分の座り位置は???など気になりますよね。
リスニングはその環境によりかなり左右される場合がありますから・・・
お互い良い環境を祈りつつ、実力が出し切れるよう頑張りましょう。
その前にTAKAさんはIPもありましたね。健闘を祈ってます!!

2014/04/03 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い