PART5&6 10000問プロジェクトSeason2 参加表明

2014/1/8

Rabbitさんがブログで呼びかけされた『PART5&6 10000問プロジェクトSeason2』に意を決して参加表明しました!
じゃないといつまでたってもRC苦手意識持ったままの気がするので、皆が頑張っている様子を拝見しながら、私も何とか後について行こうかな・・・と
一人じゃとっても出来ません
完遂出来るかどうかもわかりませんけれど でも頑張ってみよう

PART5&6形式の問題を2014年3月公開テスト前夜までに10000問解く!!

ルールは同じテキストの繰り返しでも可。ただし、同日に同じ問題は不可。
文法特急、単語特急、千本ノックなども可。
選択肢が2つしかない極めろシリーズなども可。
学習会などで解いた問題もカウントする。ただし、公開テスト、IPテスト本番は算入しない。

とのこと。 3/16の公開テストまであと66日ありますが、予備日を考えて1日X200問(約4セット?)X50日間=10000問計算
ただ問題解くだけでも時間かかりそうですが、問題解答プロセスを確認したり、復習を考えるとハンパじゃない事がわかります。 LCやPart7もありますしね・・・

とはいえ、やってみなければ始まらない!! ので手持ち文法特急シリーズ、模試本、韓国公式実践問題集など総動員して開始してみます。様子をみて新しい素材追加投入します (現在のところ計算してみたら手持ち問題 約3000問でした)

毎日ブログで進捗状況記録していく予定です。(あーー言っっちゃた もう後には引けません もし完遂できなくてもお許しください

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い