Abilities Measuredがもう来た

今週月曜日にネット発表された3/16のスコアシートが郵送されていました。

LC: 90、100、95、98 =485
RC: 95、100、100、96、88 =465
 
とありました。詳細はTEX加藤先生のブログで確認しないといけませんが、 LCがおおよそ4ミス、RCで4-5ミスっていう事でしょうか??

970-980スコアレンジを狙うには殆どノーミス1-2ミスしか許されないっていうことですよね。
初見で模試を解いていて各々のスコアが90程度でまーそんなもんか、と言っている場合ではないのですねー(^_^;)

少なくともR5は100でなくちゃいけない。 それが88・・・またまた反省です。

5 Comments

Oサンダー  

マイナーだったのでは?

あれ?マイナーだったんですよね?
自分(メジャー)はリスニング4ミス(86 100 100 98)で495だったので。
マイナーは3ミスまで満点、4ミスで485ですね。
ちなみにMelmoさんのリーディングはR3が100なので素点で95ですね。
Part7 1ミス、Part5&6+Part7の同義語で4ミス(文法で3ミス)です。

2014/04/11 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

メジャーです

会長
コメント有難うございます。
私はメジャーです。
だとすると?

2014/04/11 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Oサンダー  

斎藤さん再登場!(お前斎藤じゃないじゃん)(^_^;)

Melmoさんも4ミス(Part1&2で3ミス、Part3&4で1ミス)なのに495じゃないのはおかしいですよ。
確認させて頂きたいのですがリスニングの平均点は上から60,69,70,66でしょうか?

2014/04/12 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

hiro  

マイナーなhiroです(^^)/

私はしばらくマイナー継続中ですが・・・
マイナーだとAMのAverageはこんな感じでした。

L:72、60、73、63
R:55、58、61、55、67

2014/04/12 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

やはりマイナー

hiroさん、会長
アベレージ有難うございました!
マイナーの平均点でした!!
でもでもピンクの解答シートでしたけど。
受験会場で確認したメモには4k1c8とありましたので、会長のおっしゃる通りマイナーですねーー
グリーンじゃなかったのにそんなことあり得るんですね。

2014/04/12 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い