Newエコノミー Test4

4/20解きまくる会に出席し、TEST4 模試やってきました。
出席された皆様お疲れ様でした。
これまで4回皆勤!!です。 10TESTs 出席出来るかな??チャレンジ!

ようやく復習終了。RCだけで約4時間要しました。あやふやな語彙、表現を確認し、英英辞書で語法、派生語を調べノートに書き出してやっていくとこのように時間がかかります。でも定着率は抜群です。
そうすると1日1模試はほぼ不可能。
土曜日の初見での模試はRCがひどかった(^_^;)

LC: 10/10、30/30、28/30、25/30 =93/100

リスニングは先読みに必死でなり、会話&本トークを聴き落とすことが多いので、先読みをほどほどにしてみました。
そうすると、やはり木の問題のりテンションを落としました。
先読みと会話&トークの調整が本当にビミョーー・・・

RC: 37/40、6/12、35/48 =78/100 ☛ ひゃぁーーーヒドイ(;´Д`)

も・ん・だ・いのリーディング。自信をさらにさらに失うかたちに。
そもそも問題を解く際にPart6をPart7の文脈依存問題のようにさらっと読み始めてしまい。文法を意識せずに解答したのがこの結果。
Part7についても、素直に解答すべきところを自分の推量などを入れて誤答を選ぶような、よからぬ傾向に走ってました。 素直に書いてあるとおりに一番近い、TOEICらしい選択肢を選ぶべきところ。
マークミスもいくつもしてる(^_^;)

New Economy RCNew Economy LC


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い