でる模試もっと600問 リーディング

TEST2とTEST3のLCをやってみました

TEST2:10/10、27/30、27/30、25/30 =89/100

TEST3:9/10、28/30、24/30、21/30 =82/100

かなり集中力を欠いた中でやってみたら凄い酷い結果になりました(^_^;)
TEST3では先読みが追いつかず、会話&トーク終了後に選択肢に目を通して適当に(きちんと選択肢読みきれず)解答した結果です。
やはり先読みは必要と判明
HACKERSは難しいのでしょうか?? 特にTEST3にいくほど

現実を受け止めてキチンと復習します(^_^;) 

mp3 CD付 新TOEICテスト でる模試 もっと600問mp3 CD付 新TOEICテスト でる模試 もっと600問
(2013/12/01)
ハッカーズ語学研究所

商品詳細を見る

2 Comments

taka  

No title

でる模試もっとは難しいですね。

私は通しではまだ解いていません。

自分のブログでも書いたのですが、GWブログ毎日アップして学習記録、公開ってやりませんか??

と思って。melmoさんは忙しいので無理にとはいいませんが、やろうかなあと思ってコメントしました!

私の去年のGWはエッセンスに通っていましたが特別講座で休みで特別講座のスケジュールに合わせて、公式5を陰でヤッテマシタ。今とやっていること変わんないです(笑)

なんやかんや、1年勉強しています。

2014/04/24 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

No title

TAKAさん
コメント有難う。GW TOEIC三昧記録 Blogでの公開了解です。
教材や予定をもう一度吟味してBlogにUPしようとおもいます。
あまり壮大な予定を立てて計画倒れとなると気分も悪いですしね!
また詳細は 後で! てことで

2014/04/25 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い