GWスタート!

GWスタートしました!
陽気が言いと自宅の掃除とか片付け、衣類整理など色々としたくなってしまい、なかなか集中出来ないものです。
また、家族が休みでうちに居るとなおさらです(^_^;)

きちんと時間管理しないと日頃の日常生活より学習時間を確保するのは困難となりそうな予感(^_^;)、いやそれが事実!!

今日は解きまくる会で先ずはtest5をやってGWのスタートをきります。
スポンサーサイト

2 Comments

taka  

No title

今日はお疲れ様でした。
早速、リスニングの復習をしました。
やっぱり解きまくる会があると復習しなくちゃと思うのがいいですね。
明日はパート7の解き方をいろいろ試してみることにします!

2014/04/26 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

TAKAさん早い!

圧倒されまくりですよー
もうLC復習したなんて
私は夕飯で呑んじゃってー、海外ドラマ観てー あー駄目駄目です(^_^;)

2014/04/26 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い