GW後半

GWも後半になってしまい、5月の公開テストまであと3週間になってしまった! 
前回の試験から6週間ある!って思っておりましたが、もう3週間経ってしまいました。
あの屈辱的な、情けない思いをした前回の試験から次はリベンジする!!と誓ったのに・・・そんな気持ちもだんだんとフェードアウトして・・・・
このままだと前回と同じ思いをするだけなのに・・・・情けない

5/6は公式実戦RC 5セット復習会に参加しますが、昨日TEST6と7をやってみたら65-68分かかっている。Part6だけ解いていくか??? あまり意味ないかな。
明日はまた用事があるし、時間がもうない!←焦っても仕方ないけどね(笑)

あー今日は皆さんチャリティーセミナーなんですよね! 

私はやれることをやろう。

5 Comments

Oサンダー  

ズブンは…

Melmoさん、

自分は昨日Part5&6は解いておきました。Part7を5セットだけでも不安です。((((;゚Д゚)))))))

2014/05/05 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

Test8&9

会長、コメント有難うございます。
Part5&6問題解きましたかー
昨夜 test8 やってみました。所用時間59分。
今朝 test9 夫が起きてきて途中で頓挫💨💨180問までで所用時間39分でした。
やっぱりpart5&6は解いておく方が良いかしら。
復習が目的の学習会なので問題をきちんと覚えてる程度でないとディスカッション出来ませんよね!?

2014/05/05 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

とらひこ  

テキストがないので・・・

明日は宜しくお願いします。

私もPart5か6だけでも解こうと思ったけど、既に帰省中でテキストがない・・・ということに気付きました。

今日、東京に移動中ですが、ちょっとお仕事もあり、問題解く時間なさそう。
しょうがない、明日はぶっつけ本番で挑むか!!
(ただ、Part5&6は以前3周、Part7は2周しているので、それに頼るしか、、でも、おっさんだから、リテンションはありませんが・・・)

2014/05/05 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

taka  

No title

今焦りました!パート5は解いたのに、サンダーさんがパート6迄解いているなら、私は間に合うわかないじゃん。。。

今からパート6解くかな、ちょっとでも。
明日は早いし。

早起きもしなくては!

2014/05/05 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

皆、気合い入りすぎ!

皆さん、気合い入ってて焦ってきましたよー(^_^;)

とらひこさんのリーディングの実力があれば全く問題ないのでは?

TAKAさんは、一昨日の5模試で乗り切れます!!

私は.........ヤバイかもーーー公式実戦一年間放置してたーー(^_^;)

2014/05/05 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い