明日はTOEIC公開テストですね

2014/1/11
Part5&6 10000問プロジェクトSeason2(3/15まであと64日)1/10までの解答数 520問/10000問 
ようやくHACKERS 10セット解き直し&復習中終了!


明日の公開テストは受験しません。受験される方のご健闘をお祈りしています!!

本来、昨年12月でTOEIC受験はひとまずお休みしようかと思い、申し込みをしませんでした。
ところが、年末に合宿へ出かけたり、自分自身リーディングスコアに納得がいかないのでもう少し頑張ることにします。
3月にはRC 470以上を狙って トータル950以上が目下の目標です。

思い出せば昨年5月のヒロ前田&Hummerさんの『究極のゼミ合宿』で、2014年5月までに950取得!!が私の誓約でした。 この合宿では開始前のBefore(現状)とAfter(1年後の自分)について用紙に記入、現状については2泊3日の期間中、参加者が全員の用紙を見られるよう張り出されました。合宿終了前には参加者の前で1年後の自分について口頭で語り(しかも録音!)、合宿後にはご丁寧にも参加者全員の書いた誓約書コピー(Before/After)が自宅に冊子となって送付されました。恥ずかし(//∇//)
私は、IPテストで11月にまぐれにも980を取得できましたが、公開テストではまだ950取れてません。

という事でRCを頑張ります!!
その為にも10000問プロジェクト完遂させる!!よって、1週間1000問のペース!! 基礎力アップのため『極めろ!リーディング解答力 Part5&6』でもやります。

以下 まずは手持ちの問題集から取り掛かります。
素材

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い