4月のアビメと5月の受験票が来ました

昨日、5/25の受験票が到着。2回目の女性専用会場です。目黒区のトキワ松学園。(要 上履き)(^_^;)
昨年11月に受験した会場です。まさに女子高(??女子高知らないけど・・・)一人机で放送は天井からのアナウンス。天井から降ってくる感じでした。 う^^^^ん
そして今日はやってきましたAbilities Measured 
メジャーフォーム(4KIC10)
LC(480) : 95,100,90,98
RC(425): 88,82,83,89,93 ☚ 80代ばっかり何問間違えたのか---???

という事であとわずかですが、公式実戦RC1000 をもくもくとこなし、ようやくTEST10まで2、3周しました。まだ間違えるよーーーー(^_^;) 何度解いても新たな発見がありますねーー。別冊の韓国語解説のparaphrasingとにらめっこしてました。
この1語で正解根拠か!!!って理解しながらね!!((^O^))ETC RC1000


毎日1模試でもしていないと折角掴みめそうな正解に導く感覚を失いそう・・・・
4月公開テスト試験日に2模試(400問)やられたRabbitさんの気持ち少しわかる。 私は全パートちょこちょこやってチューニングしていくのですが、400問は凄いです!!

3 Comments

taka  

No title

melmoさん、
今回は噂のトキワ松なんですね。上履きは忘れずに。。私はまた青学です。珍しく続きました。
トキワ松は教室が小さいので落ち着きますよね。お互い5月に向けてあと10日頑張りましょう!!

2014/05/15 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

TAKAさん

コメントありがとうございます。
あっという間に毎日すぎていきますねー(^_^;)
限られた時間で、自分に弱い部分を補修しながら、学習継続して行きたいと思います。来週火曜日から母の付添いで伯父伯母の墓参りに秋田に行くことなってます。(^_^;)

2014/05/16 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

taka  

No title

melmoさん、
あっという間です。計画たてたものの、時間が足りないし、睡眠を削るのは効率が悪いと、いろいろ悩ましいです。。
直前に予定が入ると気になりますね。

私も次回はいろいろ入るので男性学習者の方々が出張に持っていくもの(特急シリーズ多し)を参考にしようと今から思案中です。

2014/05/16 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い