今週1週間

毎回同じ事を書いている気がしますが、試験1週間となると当然英語力自体のUpは難しいです(^_^;)
たまには実力UPしたからOK!という気持ちになれんのかい?? ☚自分に言いたい!!
なので今週やることは、試験慣れ、TOEIC勘を失わないよう常に問題を解ける状態をキープすることに集中します。

つまり現状維持が目標ってこと??? って言ってることと同じですかね (^_^;) =現状の実力を最大出し切る事、現状の脳みそを最大限フル回転させる事???

今日これから所用で東北、秋田市へ金曜日まで行ってまいります ✈
旅のお供は
公式実戦 RC1000 
公式実戦 LC1000
900点特急
ドリーム特急

公式実戦、ちょっとーー重けど(^_^;) 持ってないと不安なお守りのようなものです(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

2 Comments

Rabbit  

No title

Melmoさん

わかりました!なまはげに会いに行くんですね!

泣ぐごはいねがああ~?泣ぐごはいねがああ~?

僕も先日、彼とは会いました。2mくらいあるデカイやつでした。

お酒をお酌してくれました。顔はコワイけど割といいヤツでした・・・。

2014/05/20 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

なまはげには会えませんでした

Rabbitさん
残念ながらなまはげには会えませでした。男鹿に行ってないし(^_^;)。なので、駅にあった👹なまはげに挨拶してきました!

2014/05/23 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い