新緑の秋田より

20140523104329f90.jpg
なまはげポーズ台⬆︎
20140523104328f18.jpg

⬆︎秋田県立美術館、昨年オープンだったかな?ー"秋田の行事" はじめ藤田嗣治の作品が収められています。

空いた時間に千秋公園入り口にある秋田市立中央図書館明徳館で少しTOEIC学習して来ました!
広々とした図書館で混雑していないし、地方都市は暮らし易そうだなーと実感。

天気は滞在中ずっと雨模様でした(^_^;) 寒いくらい涼しかったです。ですが、眩しいくらい新緑が綺麗な秋田でした。
さて、今日帰京し、明日は解きまくる会参加して最終調整したいと思います。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い