公開テスト前日

毎回、やりたかった事がが半分、否 1/4も出来ずに当日になってしまう・・・(´;ω;`)
今回も。
そして既に明日試験が終わった後の次の学習計画などを考えている自分
毎月あると思っているからこの悪循環なのか????
いい加減にせい!!と言いたい!!

スコアも大事、うん 絶対大事なんだけど、やりきって試験に望んだ!!と気持ちで一度はやってみたいもんですねーー

今朝は公式実戦TEST3とリーディングちょろちょろ。本当は1模試だったはずが(^_^;)
200問解くスタミナが・・・・(´;ω;`)

12:00からは解きまくる会でNewエコノミーTEST8 直前模試をやってきます。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い