解きまくる会 ~NEW エコノミー TEST8

今日は解きまくる会、この学習会が開始されて半年です。
雪の週が2回もあったり,で出席者が少ない日もあったり(そのときは赤字のようです(ーー;)
毎週開催のために会場抑え、出欠(出たり入ったり)、韓国模試の輸入手配、集金、会場費精算など本当にボランティア精神でやって下さり頭が下がります  Oサンダー会長、Rabbitさん ありがとうございます(=^0^=)  そしてこれからもよろしくお願いしますねーー

さて、今日のリスニングはさらに悲惨な結果となりました。
同じ初回の模試でも今朝解いた公式実戦TEST3 (☚まだ3以降LCは問題を解いた事がありませんでした(^_^;))とは大違い。 公式実戦はほんとうに本番と同じレベルを裏付けてくれます。
公式実戦TEST3 LC: 10/10、28/30、29/30、28/30 =95/100
NewエコノミーTEST8 LC: 9/10、27/30、21/30、27/30 =84/100   RC:38/40、12/12、44/48 =94/100

今までRCばかりこだわって、殆ど何の対策をしていないリスニングですが、取りこぼしが無いよう満点狙いで総スコアを上げる方法も考えていかないといけませんね。1ミスもしないという決意が必要。 だから集中力!!試験中の雑念を払わないといけません。 そしてPart5&6もノーミス狙い。

明日はスタートから頭を高速回転させるべく、公式実戦1模試を解いて望みたいですね。ただし、 subject to change (^_^;)
では明日受験される皆さん、今日はしっかり睡眠を取りましょう。やりすぎは禁物です。

NewエコノミーのTEST8の復習もしないとね!復習王子を当てにしてはいけません(^_^;)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い