NEW エコノミー TEST10 SEASON 2最終回

NEWエコノミーTEST10 解きまくる会に参加してきました。
昨日でSEASON 2が終了!

最初に比べTEST9、10は簡単、って参加者の感想ですが、私はTEST1から段々と誤答数が増えてるーーー
しかもPart5を7ミスも
これはひとえに学習を怠り、TOEIC脳が完全に死んでいて、自分の妄想の世界で解いた結果です。
主述を見極めず、語法を無視し、主語の単複を確認せず、態を考えず、複合名詞を勝手に妄想ででっち上げたました!!


結果、TEST10
LC: 10/10、25/30、25/30、24/30 = 84/100
RC: 33/40、10/12、45/48 = 88/100

Part5のミスは問題を解かれた方はお分かりに通り、いたって基本的な問題です。語彙問題でもありません。
107、110、113、115、116、118、122 =>超基本中の基本問題でした
Part7は残った10分で見直しをし、正解根拠を見直したお陰で3-4問修正した結果でした。根拠が探しきれず、あるいは言い換えに気づかずにテキトーにマークした答えはほぼ100%誤答ですね。

いやーーーマズイですね。毎日皿回しをしていないと、頭の働かせ方も忘れてしまう私です

今朝のO会長の問題、consider O+C の語法もすっかり忘れていた自分が情けなく、昨日に続きダブルパンチ状態


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い