Part5&6 10000問プロジェクトSeason2 進捗状況 (続)

2014/1/16

あまり進んでおりませんが、ようやくイクフンの『極めろ!』のPart5例題548問終了しました。
文法特急 118問も含め、現在1186/10000問 

韓国オリジナル問題集持っていないので、昨日発売された『メガ(最厚)ドリル Part5&6』入手しました!
TOMATO TOEIC FINISH 1000 READING (2ND VOL.)とTOMATO TOEIC FINISH ACTUAL TEST から厳選した問題15セット分だそうです。

素材2

↑ 本日入手の問題集と愛用の特急文法2冊、加藤氏の900点特急が今年になって行方不明! 毎日お守りようように持ち歩いていたはずなのに・・・

3 Comments

taka  

melmoさん、こんにちは。takaです。合宿ではお世話になりました。ブログ始められたのですね。melmoさんはそれにすごい!満点いかれる位の高得点ホルダーでしたのですね!!私も、そのパワーと行動力を見習いブログ始めました。万本ノックも密かに参加中ですので、宜しくお願い致します。合宿フォローアップ会にも行きますので、お会いできるのを楽しみにしています。

2014/01/17 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

TAKAさん、コメント有難うございました

合宿ではお世話になりました💗 また、ブログ開設おめでとうございます💝🎉❗️
私はまだ使い方、分からず悪戦苦闘してます。でも開設し、ブログに宣言した以上やらざる得なくなりますから頑張れるかな?と思ってます。そうでないと途中で止めてしまう私の性格なんで😰 TAKAさんも万本ノックされてるのですね😻 先は長いですが一緒に頑張りましょう👊👍 これからはTAKAさんのブログ訪問させて頂きますね❗️
TAKAさんのお薦めされた勉強会(2/1)も初参加しますます。お互いに情報交換しましょうね💕宜しくお願いします❗️

2014/01/17 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

taka  

わーい。

melmoさん、
コメントありがとうございます。私はまめではないので、とりあえず万本ノック記録を目下の目的にしています。
勉強会楽しみですね。孤独なTOEICの学習が広がって楽しみです!
また、リアルとブログでもよろしくお願いします^_^

2014/01/17 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い