190回アビメ と 直前解きまくる会

明日は公開テスト! TOEIC受験から1年。
昨年はトミープロジェクト 6月受験に参加し、5年ぶりに受験して925達成できたものの、この1年は900前半をウロウロ。
ブレークスルーできず、停滞中
夏は暑くてカラダがついていかず、ダレダレになる体質なので、来月の受験はあまり期待できません。
なので明日頑張らないと。
昨年7月の試験は、800代に落ち込みましたしね(^_^;)

月曜日アビメ到着か??と思っていたら届いておりました。

LC: 95 95 90 98 = 490
RC: 94 87 83 83 96 =430  ☚ RC 安定して460-470レンジになりたいものです

そして今日は直前対策 解きまくる会 TOMATO2 TEST2
LC: 8/10、28/30、28/30、27/30 = 91/100
RC: 39/40、12/12、44/48 = 95/100

珍しくLCの方が間違えました。 RCは一瞬、文章が多く感じ っと思いましたが、とっつきやすい内容だったので時間はあまり使わずに解き終えることができました。そして記事問題もなく、表もシンプルな問題だったおかげです。
さーーて 明日はどんな問題が出るんでしょうか???

平常心で、焦らず冷静に対処したいものです

そして何より大事なのは、明日テスト終了後、一息つかずに学習ペースを極端に落とさないこと!! 数日演習を怠ると極端に問題への対処能力が落ちるんです。
分かっているけど、毎月 テスト終了→休憩→だらだら開始→気がつくとテスト2週間前→焦る→数日前の一夜漬け

この悪循環から抜け出せない 1日でも演習をやらない日を作らないよう努力します!
素点で 誤答数LC/RC マイナス4以下にしなければ目標達成いつまでも出来ませんから。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い