7月の公開テストまでにやりたいこと ~ 一日一模試

6月の公開テストからすでに3日目。テスト直後から休憩入れずに演習開始する予定が2日間まとまった学習ができておらず・・・ 同じ事を繰り返していても何も変わらない!
 
という事で次回7月までの間、ETS公式系模試のローラー作戦 + 文法問題集をスキマ時間にやること。
持っている公式問題集をとことん使い倒す作戦です。公式実戦2はもう少し暖めておきます。勿体無い
を課しました。
まとまった時間を確保するには早朝しかありません。幸いにも今は最も昼が長い時期。4:30には日の出なんですよね!
まずは既出問題集から! TEST1 ➡︎しばらくぶりのご対面 ➡︎ LC 100/100 RC 98/100 
既出は100%正解したいところです。
割と取り組み易い問題が多いので、ETSの問題作成の仕方や正解との絡み方などを意識して読み進めるようやっています。

1日坊主にならないようがんばります\(*⌒0⌒)♪

文法は、まだまだあやふやな所があるので、弱点を掘り下げて苦手意識を克服したいですね♫
イクフン本、年初に1万本ノック挑戦、で問題のみ解きましたが、文法説明を読み直してみると学ぶべき点がまだまだありますね!


既出問題集と極めろ!イクフン本☟
既出問題集
極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6 (イ・イクフンのstep by step講座)極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6 (イ・イクフンのstep by step講座)
(2009/09/14)
イ イクフン

商品詳細を見る

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い