1日1模試 2日目

とりあえず一日坊主にはならなかった けどいつまで続くか心配・・・・
今日は
既出問題集 TEST2 : LC 97/100  RC95/100
そして
欲張ってTEST3 RC 95/100 をやってみたものの、結局急いてやってしまうため、全く意味がない。
それに全問正解出来てないし(^_^;)

ETS公式問題集ローラー作戦は、時間を気にせず、問題の内容を分析的な視点で全ての文章、設問、選択肢をよく吟味していくこと。

1模試以上だと時間的な制約や頭が疲れて、思考力がなくなり粗くなってしまいダメでした。

極めろ!イクフン本もじっくり噛み締めながら進めています。なので進みが遅いです そして 眠い

既出問題集

2 Comments

Oサンダー  

おお!

自分は1日2模試を解きたいところですが今週は1模試のみで勘弁してやりました。来週はIP前なのでもうちょい解・・・くハズ。公式問題集3,4,5のTEST2は意外と手強かったス、復習します。

2014/06/27 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Melmo  

会長 コメントありがとう

会長は1日2模試ですか??
今のところ1.5模試で精一杯です(^_^;)
毎日やっていれば大分カラダも慣れてくるのでしょうか??
会長はもう大分長く1日模試やってますよね?

2014/06/27 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い