6/28&29学習記録

昨日は頭の回転も鈍くイマイチでした
何とか既出5の LC とTEST6 RC そして今朝 LC
ようやく既出問題集一周したのですが、不確かな部分がポロポロとあり、次に進めるのはどうかと思案中。

これまでリスニングは毎日解いてこなかったので、気が付きませんでしたが、日によってリスニングの先読みの調子がかなりブレます。全然意味が頭に入って来なかったり、やたら自分にしてはシャープな日とか‥‥‥
更年期?とか言わないでねーーー

毎日全PART問題を解いて触れる事は大事かと思います、しかしどうしてもノルマ達成の方に走ってしまうので注意を要します。
目的は公開テスト当日に実力を出し切れること。

その点を注意してやっていきます。明日からはもう7月です

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い