暑くてだらける季節到来 ⇒調子がまたまた出ない

7月に入り蒸し暑くなってまいりました。
だらけるの季節到来です

他にやらなければならないことがあるので仕方がないのですが、TOEIC学習に身が入らなくなります(^_^;)
昨日は公式系 Oxford University PressのPractis for TOEIC TEST1 のRCのみ とイクフン文法本
何年ぶりに解きました。 そして大分間違えました ⇒ 90/100
文意がすっと頭に入ってきませんでした。 ヤバイマズイ兆候

理由は、、夏になると睡眠が浅く、寝不足気味が続く傾向になります。
なので昨夜からは冷房を朝までつけっぱなしにして、布団をしっかりかけて眠るのが一番眠れるかな?

学習は、少しずつでも続けます
☟何年ぶりに出してきた教材 Practics for TOEIC
Tactics for TOEIC
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い