昨日7/6は解きまくる会に出席

1週間ぶりですが、昨日は解きまくる会に出席。 TOMATO2 TEST4を解いてまいりました。
結果はLC 90/100 RC 95/100
リーディングPart5では全く自分の意図していない所をなぜかマークしている!というマークミスが2つ。
リスニングは・・・・実は殆ど練習しておらず、久しぶりに聴いたって感じでした(^_^;)

解きまくる会の後、サンダー会長によるTOEICマニアック会を開催して頂きまして、
アビメの分析の仕方などを教えていただきました!
いつもTEX加藤先生の換算表を参考にしていましたが、これで自分で誤答数を算出する事ができ、また今までL1~L4, R1~R5の各項目の問題内容について漠然としかイメージしておりませんでした。
今後常に950以上目指す以上は誤答数だけでなく、キチンと誤答の内容分析をするべきですね。
会長ありがとうございました!
 
さて、公開テストまであと19日。
いつものパターンに陥っておりますが、歩みを止めずにがんばろう、っと。
止めたら調子を取り戻すのに数倍のエネルギーを必要とするのだから。

何だか恥ずかしくてブログ更新できないこの頃です(´;ω;`)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い